コージーコーナー♪ [おいしいもの♪]

昨日、稽古のあとに旦那様と待ち合わせて、
私が働いているコージーコーナーにご飯を食べに行った!!

ここのコージーは、パスタとかだけでなく
とってもおいしい食事ができるのだ!
ディナーコースとかもあって、ワインだって充実している!

だけど、だけど・・・
なんといっても、コージーと言えばパフェ!!

今、季節のパフェとしてでている
「メロンパフェ」をもっちろんオーダーしました!!


2010051520040000.jpg

↑これです!!

生クリームが大好きな私のために
ちょっと生クリーム増量ですが(笑い)

うーーーん、おいしい!!!!

いっつも運びながら、食べたくて食べたくて仕方のなかった一品!

大満足の夜なのでした♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

snowy

すごい生クリーム~!
by snowy (2010-05-16 20:30) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!!
生クリーム大好きな私にとっては
夢のようなパフェなのでした!!
by ikura (2010-05-18 01:19) 

Audrey

わぁ〜〜、おいしそぉ〜〜〜〜!!
私も食べたいよぉ〜。
前回の帰国の時はお腹の調子が悪くてあまり食べれなくて本当に残念だったなぁ。
その分、次回はぜひ色んなものに挑戦したい!!(今は元気になったから食欲旺盛です)
メロンパフェ、あ〜〜食べた〜い!!

by Audrey (2010-08-11 21:42) 

ikura

♪Audreyさま
コメントありがとうございます!!
でしょでしょ!!おいしそうでしょ????
生クリーム好きの私のために、かなり?サービスはしてくれているんだけど・・それにしても、おいしそうでしょ??
正直コージーのパフェは、最高です!!
次回の帰国のときには、ぜひね!!!
by ikura (2010-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。