やっぱり仲間 [出来事]

今日は、ボストン時代の友人が、日本に帰ってきているので
久しぶりに会いに行ってきた!!

彼女は、学校卒業後、アメリカ人の彼と結婚をして
今は、2児の母となっている!

アメリカで、仕事をしながら、二人の子供を育てている
なんてたくましいのだろう!!

そして、会うのは、5年ぐらいぶり・・・

だけど、あっという間に昔にタイムスリップ!
思い出話や、お互いの近況報告に花が咲いて
気がつくと、4時間ほどの時間が流れていた

こんな便利な世の中になっても
やっぱりまだまだ遠いアメリカと日本・・

13時間のフライトを経て、今度会えるのはいつのことだろう・・

でも、大変だった、学生時代を一緒に頑張ってきた仲間・・
それは、いつまでたっても、いつになっても
変わらないんだなぁ・・と実感したのでした!!

また、会おうね!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

snowy

昔からのお友達って一瞬でタイムスリップしちゃいますよね!
by snowy (2010-05-20 03:13) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~・・・
一瞬で戻ってしまいました!!
それが、友達なんですね!
by ikura (2010-05-21 01:36) 

Audrey

お子さんが二人できてどうしてるかなぁ〜と思ってました。
私の帰国がもう少しずれてたら会えたのに残念。
二児の母として頑張っている姿を見たかったなぁ。


by Audrey (2010-08-11 22:41) 

ikura

♪Audreyさま
コメントありがとうございます!!
うふふ、ちょっと貫禄がついてきて、しっかりお母さんでしたよ!
ほんと、ちょっとずれちゃったよねぇ・・・
残念!!
by ikura (2010-08-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕御飯幸せな時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。