近づいてきました・・・ [劇団]

今日も無事稽古が終わりました・・・

あと、2回

それで、劇場入りです。

いやぁ~、早い・・・ほんと、早い・・・

今回は、本当に台詞が多いし、出番も多いし・・
それは嬉しいし、やりがいがあることなんだけど
でも、その分不安も多い。

友達が、「楽しみにしている!」とチケットを買ってくれると
とってもとっても嬉しい反面
怖さも増してくる・・・

大丈夫なんだろうか、私
いらしてくださる皆さんをガッカリさせるようなことないだろうか・・
なんて、ちょっとマイナス思考になったりして

それをようやく通り越して
今は、自分を信じて、ひたすら頑張ろう!って
そう思えるようになってきた。

まずは、自分が楽しまなくっちゃね!

あと、もう2回

稽古楽しもうっと!!!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

snowy

こういう緊張感、ご無沙汰してます。自分に張りをもたせるためには、緊張感って必要だなと常に思います!
by snowy (2010-05-24 05:22) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
適度な緊張感は、ほんと必要かもしれませんよね。
確かに生活にハリがでます!!
by ikura (2010-05-24 22:51) 

aya

ikuraさん!!!
ご無沙汰しておりました。
ブログへのコメントありがとうございました^^
ブログの更新が止まっていらしたので、お元気かしら・・・、と思っていたんですよ~。
ご結婚、おめでとうございます!
ikuraさんとダーリンさんなら、ご結婚は時間の問題だけだなぁ~、と思っていたので、そのときが来たのだなぁ、ととてもうれしいです^^
これからもお二人らしく、あたたかなカップルでいてくださいね。

公演、うかがえたらいいなぁ、と現在スケジュール帳とにらめっこ。。。
うまくスケジュールが組めたら、ご連絡させてください♪
by aya (2010-05-26 11:20) 

LittleMy

楽しんできてください☆
ikuraさんなら、大丈夫です♪
by LittleMy (2010-05-26 11:48) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!!
わぁ!!お久しぶりです。
そんな風におっしゃっていただけてとってもうれしいです!
目指すのはayaさまのご夫婦です♪
ふたりいつまでも仲良く暮らしていきます!!

公演の方も、お時間が合えば、
ぜひぜひいらしてください!!
by ikura (2010-05-30 22:46) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!

うふふ、ありがとうございます!
力がわいてきます!
by ikura (2010-05-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな時間。小道具到着!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。