海!最高!!

行ってきました!海!!!

電車に乗って千葉の海へ!!!

2010081410200000.jpg
(乗り換え電車を待つ旦那様♪)


2010081417030000.jpg
(なんだか、かわいい駅♪)

いやぁ~、泳いだのは何年ぶりでしょう・・
っていうか、水着になったの何年ぶりでしょう(爆)

でもでも、ファミリーが多くて、こじんまりした
とっても静かな海水浴場でした。

2010081416570000.jpg

海の家が2件しかなくって・・・

とっても親切なやさしい人たちで、来てよかったなぁって
そういう気分が倍増しました。
「また来てね!」って

旦那様と、「絶対また来ます!」って♪

ふたりで、泳いで、海辺でいっぱいおしゃべりして
とってもとっても楽しい時間をすごしました!!

本当に楽しかった!

絶対来年も行くぞ!!!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

LittleMy

私もいきたいです☆
私は、ここんとこ毎年行ってます♪
また、いきたくなってきました・・・・
by LittleMy (2010-08-16 13:23) 

独り者

あれっ? 水着姿の写真はないんですか?
by 独り者 (2010-08-16 19:23) 

水無月

楽しまれたようでよかった^^
ちょっとした田舎の海って感じで、いいところですね~
by 水無月 (2010-08-16 21:02) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
毎年行かれているんですね!!いいですねぇ。
私たちも、これから夏の恒例行事にしようと思っています(笑)
by ikura (2010-08-19 23:43) 

ikura

♪独り者さま
はじめまして!!
残念ながら、お見せするような姿ではないので(笑)
by ikura (2010-08-19 23:44) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
本当にこじんまりとした良いところでした!
来年も必ず行こうと思っています!!
by ikura (2010-08-19 23:46) 

のむ

いいですなあ、幸せが手に取るようですよ。

こちらまで幸せのお裾分けを頂いているようです。

それにしても「上総興津駅」いいですねえ、昔の国鉄時代の駅の雰囲気をそのまま残しているようです。


食事の献立も作る相手があるからこそ、悩みがいもあるというものです。

私なんぞ一人で作って一人で食べる、でも料理は楽しいから苦になりませんがね。

これからもドンドンのろけちゃって下さいね~楽しみにしてます。
by のむ (2010-08-22 16:53) 

ikura

♪のむさま
nice&コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!

ほんと、「上総興津駅」は、のどかないい駅でした!
外房線の駅は、まだまだあんな感じの駅があるみたいです!

あはは、はい!!お言葉に甘えて???
これからも、のろけさせていただきます(笑)

by ikura (2010-08-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海!!!!!献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。