ふたたび [日々のこと]

ごぶさたしています。

いろんなことがありすぎて、

でもようやく落ち着いて
また、こうやってPCの前に座れるようになりました。

これから、またのんびりと
ブログを再開していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!


さてさて、この10月に、結婚披露パーティーをすることになりました。
ずーーっとやりたかったんですが
これまた、いろいろあってなかなかできず・・・
ようやくのようやくです。

今準備の真っ最中。

ものすごく忙しいけど
とっても楽しくてうれしい忙しさです!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

浜ちゃん

ブログ更新はマイペースが一番!
お久しぶりです

結婚披露パーティーですか?
ikuraさん、見栄えするだろうなぁ~
体調壊さない程度に楽しんで準備してくださいね

でも・・・晴れ姿、見てみたいなぁ~
by 浜ちゃん (2011-09-10 20:55) 

ikura

♪浜ちゃん
きゃ~!!早速のご訪問&niceありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!
これからも、どーーぞよろしくお願いいたします!!

近かったら、ぜひぜひぜひパーティーに
参加していただきたいんですけどねぇ~
難しいですもんねぇ・・・・・
by ikura (2011-09-10 23:17) 

のむ

ikuraさん:

ブログ再開されて安心しました。

結婚披露パーティー、いいですね。

札幌からも祝福させていただきますよ。お幸せに。
by のむ (2011-09-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。