結婚パーティー♪ [出来事]

準備の忙しさに追われ
ブログを更新する間もなく
気がついたら  10月


そうです!!
先週土曜日、10月8日

やっと花嫁さんになれました!!!


晴れて、結婚パーティーをすることができました!!


終わってしまえば、あっという間の出来事で
嵐のように通り過ぎてしまったんだけど


でもでも、本当にやってよかったなぁって
そうしみじみ思います。


たくさんの友達に支えられて

たくさんの人たちの思いに助けられて


私たちは、なんて幸せ者なんだろうって
心から思いました。


司会をしてくれた劇団の先輩
会場を走り回って、いろいろいと雑用をしてくれた後輩
会場作りから、音だし、そのほか全ての音響を担当してくれた音楽仲間
ほとんど何も食べず、飲まず、写真を撮り続けてくれた上司
すてきなウエルカムボードを作ってくれた友人たち
受付、誘導・・・

もう、あげだしたらきりがない

そして、なんといっても
忙しい中、私たちのために
会場に足を運んでくれた、友人、友人、友人



いくら感謝しても
どれだけ「ありがとう!」と言っても足りないぐらい


でも、今の私たちには
「ありがとう」しか言えないです


そして、ふたりが幸せになることが
全てのみなさまへのお返しだって
そう信じています!!


最後に「これから、一生死ぬまで、いえ、死んでも愛し続けます!
だから、どうぞ安心してください!」と
亡き父に、大きな声で宣言してくれた旦那様


ありがとう。ありがとう


私も、これからずっと、生まれ変わっても
旦那様も愛し続けます。



本当にありがとうございました!!
私は最高に幸せ者です!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

浜ちゃん

こんな時はたくさんの言葉はいらないね

ただひとこと・・・

おめでとう

ずっと、ずっと、ずっと・・・お幸せに
by 浜ちゃん (2011-10-13 23:39) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
ようやく、念願の花嫁さんになれました!
幸せになります!!
ありがとう!!
by ikura (2011-10-16 05:26) 

LittleMy

おめでとうございます♪
お幸せに!
by LittleMy (2011-10-18 08:13) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!

式なんて!!と思っていましたが、本当にやってよかったなぁと
しみじみ思っています!
ありがとうございます!!
by ikura (2011-10-19 00:29) 

aya

今さらのコメントになっちゃってごめんなさい。
本当に、おめでとうございます!
これからも、ikuraさんご夫妻のあたたかい雰囲気をこちらのブログで拝見することが楽しみです^^

結婚パーティーって、やってみるとしみじみ「結婚したカップルはやるべき!!!」って思いますよね♪
今の二人があるのは、周囲にいてくれるみんなあってのことなんだ、って実感できて本当によい機会になりますよね~。
つい最近、友人のパーティーに出席してきたばかりなので、ikuraさんのパーティーの様子も勝手に妄想しています(笑)
こういうとき、演劇仲間はものすごい実力発揮してくれますよね!私も大学時代は演劇をやっていたので、そのときの仲間たちが結婚パーティーを盛り上げてくれましたよ^^

末永くお幸せに!!!
by aya (2011-11-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13回忌次回演奏会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。