次回演奏会♪ [音楽♪]

次回の演奏会が決定しました。

12月3日の土曜日
埼玉は川口で・・・

これは、完全にお仕事としての演奏会です。
こういうお仕事は、なかなかないことなので
頑張らないと・・・


前回、東京であった演奏会にいらしてくださった音楽事務所の方が
気に入ってくださって、お話をくださいました。

うーーん、どこで誰がみているかわかりませんね!!

その前に、旦那様のお芝居の舞台があります。
11月の終わり・・・

そのために、今、旦那様は稽古に忙しくしております!!

こちらも、詳しいこと、また告知させていただきます!!


そんな風にしていると
今年も、あっという間に終わってしまうんだろうなぁ・・・

早い、早い・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

LittleMy

素晴らしいです☆
がんばってくださいね♪
by LittleMy (2011-10-18 08:12) 

水無月

応援してます!
年末までお互いがんばりましょうね~^^
by 水無月 (2011-10-18 12:57) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!

はい!!心をこめて歌ってきたいと思います!
お互い、暗譜の壁にぶつかりながら?(笑)
頑張りましょう!!
by ikura (2011-10-19 00:32) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!

いつもいつも温かいお言葉、ありがとうございます!!
ほんと、年末なんてあっという間に来てしまいますよね!
年末まで頑張りましょう!!!!
by ikura (2011-10-19 00:33) 

aya

わ、12/3が演奏会なのですね。
この日は甥っ子の誕生パーティーで1日甥っ子に付きっきりです・・・いやーん、うかがいたかった~(>_<)
いつかきっと・・・ikuraさんの歌声を聞きたいです!

旦那さまも演劇関係の方なんですね^^
もしかしてどこかで演じている姿を知らずに拝見していたりして?!?!

by aya (2011-11-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚パーティー♪恋愛いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。