初・リヤドロ♪ [大好き♪]

結婚のお祝いに、選べるギフトカタログをいただいた!

旦那様と、何にしようか??と
悩んで、悩んで、悩んで(笑)

やっぱり?大好きなリヤドロの人形を頼むことにした!


デパートへ行くと、必ず立ち寄って眺めてしまうリヤドロ・・
欲しいけど、そう簡単には手に入れられない・・

お求めやすい小さいものもあるんだけど・・・
なんとなく敷居が高くて・・


そこで、今回は、記念として、手に入れることに♪
しかも、大好きな「猫!」

これは、呼ばれている?なんて(笑)


そして、そして、今日届きました!!


じゃーーーん♪

2011102622520000.jpg


かっわいいーーーーーーーーーーーー!!!

ああ、もう、一生大事にします♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

snowy

ネコちゃんのリヤドロかわいいですね! 
うちは娘の出産祝いに両親からリヤドロをもらいました。
こういうものは記念になりますね。
by snowy (2011-10-27 11:09) 

LittleMy

なんてかわいいのかしら。
表情が、たまりません。

by LittleMy (2011-11-02 08:10) 

aya

リヤドロ!
なんともいえない、やわらかい作品ばかりで素敵ですよねぇ^^
私が結婚したとき、母の友人がお祝いに、とリヤドロの人形をくださったのですが、今の家は狭くて飾る場所がなく、未だに箱の中に入ったままです(泣)
来年引っ越しが決まり、今よりは広い住まいになるので、そちらでは必ず飾ろうと思います!
猫ちゃんも素敵だな~☆
by aya (2011-11-30 15:12) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

本当に、かわいいですよね♪
今は玄関脇の飾り物スペース?にちょこんと座っています!!
見るたびに心和みます!
by ikura (2011-12-02 19:51) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

本当に!!かわいいですよねぇ~。
この驚いた表情がなんとも言えません♪
by ikura (2011-12-02 19:54) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

そうなんです!リヤドロ!!
かわいーーーですよねぇ~♪
ぜひぜひ、飾ってください!!
私も、今、玄関脇の飾り物スペース?に置いてあって
見るたびに癒されてます!!
by ikura (2011-12-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式のあと・・・明日は演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。