明日は演奏会 [音楽♪]

劇団の公演などもあって、バタバタしているうちに、
あっという間に12月です!!
早い、早い!!今年もあと一ヶ月になってしまったではないですか!!

そして明日は演奏会です。

埼玉は東川口というところで演奏会があります!

久しぶりに大きな演奏会で、

日本歌曲、クリスマスソング、オペラなんかも歌います!


私の歌を聴いたことのないお客様たちばかりなので
ちょっと緊張もしますが、
心癒され、ステキな時間をすごしていただけるよう
心をこめて歌ってきます!!


ところで、前日ピアニストのお家でしたリハの一曲を
You Tubu にピアニストの方がアップしてくれました。

なんだか、自分の演奏を見るのは緊張します!!

とりあえず、明日、頑張ってきまーーーっす!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

浜ちゃん

演奏会はいかがでしたか?
この辺りにもコンサート会場ありますよん
一度おいでませ♪

で、【You Tubu】聞きたいなぁ~

by 浜ちゃん (2011-12-04 20:26) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!

演奏会は無事に終わりました!
とっても楽しんでもらえたみたいで、嬉しかったです!
YouTubu お教えしますね!!
by ikura (2011-12-22 23:55) 

ikura

♪リュウさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
by ikura (2011-12-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。