もうすぐ結婚記念日。 [夫婦のこと]

早いもので、もう12月も終わりそう!
今週末は、なんと、クリスマスではないですか!!!

びっくり!!

ご存知のとおり??
クリスマスイヴは、私たちの結婚記念日であります!!

2周年!!

早いような、もっともっとずーーっと昔から一緒にいるような・・


でも、旦那様への想いは、確実に強く深くなっています。

愛しくて愛しくて

本当に大好きです。


とってもやさしい旦那様

これからも、ずっとずーーーっと
ふたりでクリスマスを過ごしたいなぁと思うのでした!!



写真は、お台場のクリスマスツリー

2011121717200000.jpg


先週久々にお台場にデートに行ったのでした!!

寒かったけど、ずっと手をつないで・・・
とっても楽しくあったかな時間でした!

記念日は、おうちで祝う予定!

楽しみ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

浜ちゃん

2周年、おめでとう

今頃はふたりで・・・カンパイしてるかな
イブの夜・・・幸せな時間を過ごしてくださいね


それから・・・YouTubu、聞きました
すごいの一言です
ありがとうございましたm(__)m
by 浜ちゃん (2011-12-24 21:24) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!!

おかげさまで、とっても幸せな記念日を過ごすことができました。

わぁ・・聴いていただけたんですね。
お恥ずかしい(笑)
そんな風に言ってもらえてうれしいです。
これからも頑張ります!
by ikura (2011-12-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は演奏会Merry Chiristmas は記念.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。