ライブハウスで一曲! [音楽♪]

昨日は、劇団の先輩の関係で
新宿のライブハウスの忘年会に参加してきました!!

頼まれて、一曲!
アメージンググレイスを歌ってきました!

いつものように大きな舞台で、ライトをあびながら歌うのもいいのだけど

少ないお客さんの前で歌うのも
なんだかとっても楽しい!

これからは、こういうライブハウスで、クラッシックだけでなく
いろんな歌を、歌いたい歌をうたうのもいいなぁ・・って
そう思うのでした!


ところで、12月の演奏会の練習で歌った歌が
YouTubuでアップされています。

2時間近く歌ったあとに、急にとることにしたので
かなりぼろぼろだし、めっちゃ普段着ですが
よければ、聴いてみてください!

中田喜直さん作曲の「悲しくなったときは」を歌っています!!

http://youtu.be/AK-2kfwOPjQ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aya

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

歌、聞かせていただきました!
とっても素敵な歌声・・・♪
聞き惚れてしまいましたよ^^
今年はぜひ、生で歌声を聴きたいです!
by aya (2012-01-01 13:22) 

ikura

♪ayaさま
あけましておめでとうございます!
nice&コメントありがとうございます!!

そしてそして、聴いてくださって
ありがとうございます!!!
そんな風におっしゃっていただけて、うれしいです!!
今年もいい歌がうたえるよう
いいお芝居ができるよう
頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
by ikura (2012-01-03 13:06) 

LittleMy

あけましておめでとうございます。
ステキな歌い納めですね。

Youtubeもステキでした。

今年が、ikura様にとってますます輝いた一年になりますよーに。
by LittleMy (2012-01-04 09:11) 

まあちゃん

こんにちは~
随分御無沙汰してしまいました。。。

余りにも長く留守していたら、お気に入りのリンクが吹っ飛んでしまっていて、
大慌てで貼りつけたところです。

10月8日には結婚式、本当におめでとうございます。
新しい生活が始まって、それなりに色々お忙しい筈なのに、
Yotubeで聴かせていただいたお声も素晴らしかったです。
大好きな歌い方。。。やはり中田喜直さんだからでしょうか。
歌詞をとても素敵に表現されていて、聴き入ってしまいました。
お元気そうで、本当に良かった♪
by まあちゃん (2012-04-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Chiristmas は記念..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。