恋愛いろいろ [出来事]

最近、仕事先の女の子たちの恋愛がいろいろと変化を迎えている!!

長年付き合っている彼氏に「ときめき」を感じなくなったとか

つい最近別れてしまったとか

遠距離恋愛を頑張っているとか・・・


かなり年上の私にしてみると
そんなに苦労しなくったって
まだまだ若くて、出会いだっていっぱいあるのに・・
なんて思ってしまったりするけど


彼女たちにとっては、「今」の重要な問題で
これからずっと先のことよりも
この「今」のことが重大なんだよなぁ・・・



幸せって、人それぞれだから
まわりが見て、「そんな男別れちゃえ!!」なんて腹が立っても
本人が、それで幸せならば、それでいいのかもしれない・・・


私の意見は言うけど・・
それ以上は、本人が決めること・・・



だけどだけど、私の願いはただひとつ!!


幸せになってもらいたい!!!

幸せな結婚


絶対、どっかにあるから!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

snowy

遅ればせながら結婚パーティされたんですね、改めておめでとうございます!
最近すっかり歳をとってしまったのか、“若い子”を見ると本当に単純になつかしいです(笑) 
by snowy (2011-10-19 09:40) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!

はい!!おかげさまで、ようやくウエディングドレスを
着ることができました!!

私は、仕事先の仲間が、ほとんど20代なので(笑)
気持ちも若くなってしまいます!!
by ikura (2011-10-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回演奏会♪結婚式のあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。